人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日バタバタと過ごしている中で、気になったものを記録しています。


by hide-ata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Graham day

のメールをいただいた、A様。
いただいたメールのアドレスに何度か返信をしたのですが、すべてエラーで戻ってきました。
こちらを見ていてくださるといいのですが。

わたしのことを覚えていて、メールをくださったこととっても嬉しかったです。

はみ、一時期、どうしても当時の雑誌で読みたくなって、古本屋やオークションで『花とゆめ』を買いあさったんですよ。ほとんど雑誌で読んでいたわたしにはどうしてもコミックスに違和感があって。全てではありませんが、雑誌を手に入れて違和感はかなり解決しました。
現在、中3の娘は全くはみに興味はないようです。
高2の息子のほうが、はみの面白さは理解できてるみたいです。

最近、のブログを更新されてないようなので、どうしていらっしゃるのかなあと思っていました。
わたしのほうは足跡でお気づきかもしれませんが、06年に生まれた男の子がダウン症でして、その子についてボチボチfc2のブログのほうで記事にしています。

今年もあと1日となりました。
Aさんにとって、来年も良いお年になりますように。
by hide-ata | 2008-12-31 01:35 | 日記